« 浅田真央! | トップページ | SHOUT! »

2005年12月26日 (月)

すごいものを見てしまった。

tu__reuters_JAPAN-197953 クリスマスの夜、教会でのゴスペルライブを終えて帰宅。

ビデオにとっておいた「全日本フィギュアスケート」を見ました。

すごいものを見てしまった。

こんなに気持ちのこもった、レベルの高いフィギュアを見たのは世界大会でもないくらい。みんなが今ある力を出し切っての結果だからすがすがしい。

恩田選手、中野選手、残念でしたね。今日の演技は素晴らしかった!

真央ちゃん、こんな先輩たちと一緒にいられてよかったね♪

村主、荒川、安藤選手本当におめでとう!メダルなんてどーでもいいから、自分の目指す最高の演技がトリノでできることを心から楽しみにしています。いやー、素晴らしい。

|

« 浅田真央! | トップページ | SHOUT! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88289/7830107

この記事へのトラックバック一覧です: すごいものを見てしまった。:

» 女子フィギュアスケートに感動!! [東舎亭]
 華やかな演技が魅力の女子フィギュアスケートは昔「ケリガンvsハーディング事件」 [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 22:09

« 浅田真央! | トップページ | SHOUT! »