« 【ネタバレ】サザンライブ名古屋初日 | トップページ | すごいものを見てしまった。 »

2005年11月21日 (月)

浅田真央!

KPhotoNormal20051120054_l 昨日は日本のいろんな女性がスポーツで活躍しましたね。

マラソンの高橋尚子、ゴルフの宮里藍などそれぞれ魅力的で大好きです。Qちゃんはけがするのを見るのが怖くて、正直見れなかった。Qちゃん、すごすぎです。

が、そんな中でもフィギュアケートの浅田真央ちゃん!

いま一番注目してます。わかりやすいかわいらしさと才能、あふれんばかりのすなおさ、無邪気さ。説明の必要がありませんね。天使や妖精をわかりやすく描くとこんな感じだと思います。

オリンピックに出るだの、出ないだのそんなこと小さいちいさい。みんなを幸せにできるギフトを持った人だと思います。成長を見守るのが楽しみです。がんばれ真央ちゃん!

|

« 【ネタバレ】サザンライブ名古屋初日 | トップページ | すごいものを見てしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88289/7240159

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央!:

» NAMI [足跡残しマフ]
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 04:06

« 【ネタバレ】サザンライブ名古屋初日 | トップページ | すごいものを見てしまった。 »