« 面接に行ってきました。 | トップページ | ゴスペルワークショップのひとこま »

2005年4月28日 (木)

頭がジンジンするので、

04p20mhf4
01a
2~3週間ほど、歩くたび頭がフラフラしたりジンジン音駕するような気がしてキモチ悪いので近くの病院にいきました。
何年か前に改装された病院はとても広々としていて、昔の古くて恐ろしげなイメージとは大違い。本でも持っていったら数時間はいてもいいかなと思わせるほど。本当はもう少し人が少ないといいんだけど。(贅沢で自分を差し置いた発言だなこりゃ)
総合受付で神経内科を案内されて、1時間半ほど待つ。これが大病院のちょっと堪えるとこ。呼び出しうけて診察前に血圧はかってビックリ。150の90ぐらい。原因はこれじゃないのなんて思いながら診察へ。まあなんてことはなさそうだけれど、念のためMRI検査を受けることと相成りました。結果は楽しみじゃないけど検査自体は楽しみ~胃カメラほど苦しそうじゃなさそうだし。くすりももらったから早く直さねば。酒飲むとすぐフランフランになるのだけは勘弁だよ~

|

« 面接に行ってきました。 | トップページ | ゴスペルワークショップのひとこま »

コメント

こんばんわ、おじゃまします。
調子が悪いとの事、ご自愛してください。
何回かのぞいたのですが…
更新されてなかったので、心配してました。
また、遊びに来てくださいね。
でわ

投稿: super_x | 2005年4月28日 (木) 23:43

ご心配頂き、ありがとうございます。
メールさせていただきました。多分たいしたことはないと思いますよっ。

投稿: inbe | 2005年4月29日 (金) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88289/3888072

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がジンジンするので、:

« 面接に行ってきました。 | トップページ | ゴスペルワークショップのひとこま »