« 古田敦也さん、2000本安打おめでとう! | トップページ | 頭がジンジンするので、 »

2005年4月25日 (月)

面接に行ってきました。

shop_01


大変な脱線事故がありましたね。
みなさんの無事を祈るばかりです。

ゴスペル仲間に紹介をしてもらった住宅関連の会社の面接に行ってきました。

会社側の就職条件の話を聞いて、2、3の質問を受けたあとはあまり質問も聞かれることもなく、こちらからは

「わたしのココロはひとつです。よろしくお願いします!」

と言ってはみたものの、面接は20分弱で終了。本当に必要とされてるのかなあと心配になってきました。でも、自分がゴスペルに出会ったように、仕事探しもタイミングと縁だと腹をくくってみることにしてみました。

連日、パソコンと戯れているせいか肩こりがひどくなってきたので、イオン東浦にある「Natural Body」というマッサージ屋さんに直行。はじめて行った店ながら、担当のサカタマキ?さんのやさしい対応で身もココロも軽くなりました。ありがとうサカタさん♪また行こうっと。


|

« 古田敦也さん、2000本安打おめでとう! | トップページ | 頭がジンジンするので、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88289/3857813

この記事へのトラックバック一覧です: 面接に行ってきました。:

« 古田敦也さん、2000本安打おめでとう! | トップページ | 頭がジンジンするので、 »